2016/09/19

Amex オファーの使い方

アカウントの設定をしましょう


ママにお勧めのポイントが貯まるクレジットカードは2枚とも Amex でした
何故、Amex なのかというと やっぱり Amex Offer の多彩さに付きます


こういうチマチマした オファーは、ママの強みじゃないでしょうか?
5ドルのキャッシュバックでもコツコツ使えば、年会費くらいになります

その魅力的な Amex Offer を最大限利用するコツは アカウントの設定です
本会員以外の設定をしてない方が多いような気がします
設定をしなくても使えますから、気が付かない人が多いのかもしれません

Amex カード は本会員、家族会員でそれぞれ アカウントの設定を行ってください
最終的な支払い責任は本会員にありますが、家族会員ごとに支払うことも可能です
カードの数だけオファーが貰えますので、美味しいオファーを見つけたら
是非、家族会員のカードでも利用しましょう



Add to Card

家族会員全てのアカウントの設定を済ませたら、オファーを見てみましょう
トランザクションの下の方にたくさんオファーが載っています
使えそうなオファーを見つけたら 右側の Add to Card をクリックします
これをしておかないと、オファーは有効になりません
後は、オファーの条件どおりの ミッションをクリアすれば キャッシュ・バックだったりポイントだったりが頂ける仕組みです


オファーは同じではない

全く同じカードを持っていたとしても、同じオファーが貰えるわけではありません
買い物歴や、住所などで近くのお店のオファーをピンポイントで繰り出してくるところがAmex のすごいところです
近所のレストランのオファーなんかも見つかるはずです


スマートなお買い物

もう一つの利点は、お店の人にはオファーを使っていることが全然わからないということです
同じカードを持っていても Add to Card をしてなければ、有効にならないですし
普通に支払いをするだけなので、お店のクーポンと併用もできます


オファーを上手に使えば、ポイントを貯めるという目的以外にも年会費の回収も見込めていいこと尽くめです



This entry was posted in

0 コメント: